資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220602

こんばんわ。

今日は半日出張でした。午前は営業会議でした。

来期の予算を組んでましたが、、雲行きが怪しいです

ま、私は自分を信じて今を生き切るのみですね。

 

電験の学習

ユーキャン問題集300問の11問トライ。

昔のことを思い出しながら回す。

 

筋トレ

体重:60.2kg。

明日は60kgを切りたい。カロリーは1500calを維持。

今日は出張の帰宅が遅く、筋トレはできなかった。

睡眠時間7時間確保を優先する。

 

英語

1回シャドーイングをする。

 

投資

高橋ダンを見た。

 

 

【明日への意識】

明日は、パーソナルトレーニングに行ってきます。、

筋トレは久々になりますね、、、

 

 

明日の朝は4:30に起きようと思います。7時間睡眠です。

 

おやすみなさい、、、