資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220518

今日は 一日外出でした。滋賀に大阪に、、少し体的に疲れました。

そのため夕方、食事が喉を通らず、それでいて空手は休み、筋トレを実施。

そんな状態でするのは、、本当は良くないんですけどね。

家に帰ってプロテインとビタミン剤、オメガ3を飲んで終了。

 

電験の学習

電鍵どうでしょう動画を視聴
半導体オペアンプを終了。

ダイオードを2つ受講

 

筋トレ

体重:61.6g。明日のチートに向けてカロリーを落とし、それが体重にも反映された形。。

疲れもあったが筋トレの方が早く帰れるし、負荷も大きくかけれるということで今回は空手を休む。

 

英語

NHKのシンプルイングリッシュは1回シャドーイングを行う。

 

投資

高橋ダンさんの動画を2本視聴。

 

【明日への意識】

明日、明後日は石川県へ上長と出張。昼は福井県のヨーロッパ軒。

夜はお酒を少し飲むと思うのでチートになる。

 

 

明日の朝は3:30起きです!

ストイックに挑戦を続けます!