資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220531

こんばんわ。 久々ですね。

体調を強烈に崩し、安静にしつつ、なんとか、、、してました汗

とうとう五月も最終日です。明日からは六月。問題集を開始します

 

電験の学習

電鍵どうでしょう動画を視聴
水力発電と火力発電の動画を復習。

これで一旦、動画視聴は終了。

明日からはユーキャンの300題を回す。

 

筋トレ

体重:61.2kg。

体重は減少傾向が続きます。もっとストイックに落とします。

先週末強烈な倦怠感に悩まされ週末は何もできず。

本日も軽めに始動。明日からやや負荷を上げる。

 

英語

1回シャドーイングをする。

あくまでサブ。最近は朝にするようにしています。ルーティーンになってきました。

 

投資

今日も何もできなかった。でも、航空株と肥料会社は気になっている。

 

 

【明日への意識】

六月なので問題集を開始。

 

明日の朝は4:30に起きようと思います。

動画環境のセットアップをしていたらこんな時間になってしまいました。

 

おやすみなさい、、、