資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220601

こんばんわ。 体調コントロールの難しい時期?歳?です・・・。

空手とフィットネスでの筋トレを休みました。
もう少し安静にします。

 

電験の学習

明日からはユーキャンの300題を開始。

理論2問しか本日はできませんでしたが明日から10問やりきります。

 

筋トレ

体重:61.1kg。

100g落ちた。夜のご飯抜きがききましたね。
体重は減少傾向です。でも、運動をしていればもっとなので
なんとかします。
最近、ヤクルトY1000が睡眠にいいっていうもんだから探しているんだけど。
見つからない。

 

 

英語

1回シャドーイングをする。

 

投資

高橋ダンを見た。

金融リテラシーは高めたい。でも優先順位はまだ低い。。

肥料株と、航空株、、、

 

【明日への意識】

まずは健康ですね、、、

 

今日は風呂も入らずにもう寝ます。明日の朝は4:30です。

おやすみなさい、、、