資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220515

今日は娘の音楽行事で、クラシックを聴きに行っていました。

マーラー、、私には難しかったです。

いい経験ができました。

 

 

 

電験の学習

電鍵どうでしょう動画を視聴
交流回路 08−09、三相交流01-03の動画を視聴。

 

 

筋トレ

体重:61.5kg。ようやく61kg半ばになった・・・

今通っているところのジムがパーソナルトレーニングをしてくれるということで、

今日は背中と、足を行った、

ガチ筋肉中です、。

 

 

英語

できませんでした

 

投資

意識はしましたが、優先順位を潰している間で回らなかった。

 

 

【明日への意識】

平日のため、英語と投資についてもしっかりと学習していきます。

明日の朝は3:30起きです!

ストイックに挑戦を続けます!