資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220523

すみません。久々の更新です。

 

先週末は、石川県出張でお酒を飲みちょっとだけ、ペースが崩れました。

ここ最近夜がめちゃ疲れて眠ってしまいます。ブログ、、朝に更新した方がいいのかもしれませんね。

昨日は筋トレをガチでしました。2名のパーソナルトレーナーに指導を頂きましたが

今日は筋肉痛です。でも先週よりはマシでした。

 

電験の学習

電鍵どうでしょう動画を視聴
過渡現象と変圧器01-02を勉強しました。

 

筋トレ

体重:62.5g。

筋肉痛のため軽めにしました。

 

英語

今日は英語はできていません、しようとして忘れてました

 

投資

高橋ダンさんの動画を1本視聴。

 

 

【明日への意識】

明日は水泳のマスターズがあります。

筋トレはほどほどにします。

 

明日の朝は3:30起きです!

ストイックに挑戦を続けます!