資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220524

こんばんわ。今日は早めに切り上げてきました。。。

久々に不整脈です、、、しんどいということで、筋トレはオフです。

 

電験の学習

電鍵どうでしょう動画を視聴
変圧器03-05を勉強しました。今月中には一通り終えたいです。

 

筋トレ

体重:61.5g。

昨日は平泳ぎ100mとクロール100m、有酸素運動を30分しましたが本日は全くダメでした。不整脈が出た際は、無理ですね。

 

英語

今日は英語はできていません、外出もしてなかったため止むを得ません。

明日、朝にします。

 

投資

Amazonで購入した株エクセルの本が到着しました。。。

が、、休息のためそのままです。

 

 

【明日への意識】

明日は空手です。空手はできるように、今日は休みました。

 

明日の朝は4:00に起きようと思います。

体のケアを優先します。