資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

一日一善20231114

こんばんは。

今日はお客様のアポイントが15時ということもあり、

結果として電験3種の学習が今のところ、、できていません。

 


もう一つの試験勉強は2時間強実施。

筋トレもやや少なめの35分。

読書、20分。

 


残業1時間がもろ影響しました。

少しでもしておいた方がいいのですが、これから明日のスケジュールです。

 


1問、はして寝ます。

 


明日も今日と同様のスケジュールになりそうです。

それにしても、色々と不具合が発生していて、自分のペースをまだ完全に取り戻せていません。

 


それでも、これが社会人でこれが普通ですよね。

とっとと、やって寝ます!w