資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220623

朝方は雨が降ってましたが、昼から晴れてきました。

大阪と地元三重で営業活動。

図書館の本を返し忘れ、津まで戻り
隣のフィットネスクラブで水泳をしようとしたら、定休日。

仕方ないので温泉で体をほぐしました。
だけど、なんだか集中できないので、6日目にしてVLCDを終えることにしました。

体重は想定通りの57kg台になったし、(先ほど食べたので明日は58kgだと思う)
筋トレについてはあと3日。集中してやり切ります。

 

電験

過去問300問 1巡した。また移動中に電験の動画を2時間ばかり視聴。臨戦体制へ持っていく。。明日は法規の読書をする。

 

筋トレ

いきたかったところが休みだったので、一気に萎える。風呂でさっぱりした。明日はタンニンのカラーリングをするため、筋トレはほとんどできない。VLCDを今日でやめた。

 

英語

AGT,BGTで英語に触れる

 

投資

高橋ダンさんと後2つほど動画を視聴。

 

今日は21時に寝て、4時に起きる予定です。

炭水化物を徐々に取っていきます。

 

おやすみなさい。。。