資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

一日一善20231113

月曜日、週初めだったが先週の不具合を引っ張っており調子はイマイチ。


ベストで臨みたかったけど。これはやむを得ない。


電車が少し遅れて、FITEASYまで行くことはできなかった。寒くてどうしようもなかった。服装も寒風を通すものだったので動きが鈍かった。

 

 


お金は、マルチビタミンを購入したのとキノコ、少しいいものを買ったので予算を1500円オーバー。

 


筋トレは足の筋肉と腹の筋肉をアプリを使って進める。アプリのメニューが現在通っているジムにマッチせず、しかも、懸垂とディップスをしたくて、ジムを追加しようか、思案中。先ほど、やはり、年間、80000円ほどになるので勿体無いからやめようと思ったけど、今のジムを辞めれば補完されるので。

 


再び悩む。

 


電験学習は、今日から自宅に帰ってからトライすることにした。

家に帰ったのが15分遅れたので電験の時間がおされてしまった。

 


電力の問題が、理論ほど充実しておらず、悶々と学習する。

 


これは消化不良。

 


もう少し、前もって準備が必要かと思う、