資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

一日一善20231018

今日の電験学習。

 

体調管理がうまくいかず、できていません。

別試験の勉強はなんとか2時間達成。

電験も進めて行きたいところですが。

今日は、とある面接などあるので少し予定が変わります。

 


筋トレは元々お休みですが、なんとかしたいですね。

明日は、朝の学習もお休みしてとにかく回復させることを

最優先させようかと感じる。

 


明日は通常ルーティーンで電験も勉強します。