資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

結局この時間が一番い落ち着く。。

困ったものです。

時間としてもこの時間が唯一空いていると言いますか。

昼に書こうと思ったんですが、なかなか既存のルーティーンを変えることは難しい?

昼は食事と少し情報収集と読書で終わってしまう。

現状、最優先にするのは司法試験学習で3時間/日を何がなんでも達成させること。

この1週間。1週間の学習時間計が26時間になったので3時間以上はかかり切れている感じ。刑法の動画は3回回転させる。憲法を始めた。憲法が終わったら民法を再開する。

先日、択一六法と短答問題集パーフェクトを購入。

択一六法は参考書。

パーフェクトは問題集。

ということで、どっちも購入することを決意。

毎日メルカリで物色する日々。 民法はどちらも購入。憲法もどちらも購入。

刑法は択一六法は購入(800円)。

 

・頭を使ってコスパ良くしていくこと。

・リベンジで司法試験に臨むこと。

 

私は続ける。。

 

こんな感じで、ささやかな感じですが、応援をいただけるとありがたいです。

資格取得と、筋トレで人生を変える。

 

ありがとうございます

#筋トレ #資格取得 #司法試験予備試験 #電験3種 #twitter再設定