資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

一日一善20231212

ごきげんよう

 

今日は朝から大阪→滋賀→名古屋と飛び回る営業を展開してましたね。
大阪は新規のお客様、3年越し。

3年前一見様的に電話をして、若い女子風返答の「門前払い刑」になってから、

展示会などで出てないかなど探していたんですが、出てなくて、途方に暮れていましたが、ひょんなことがあり、面談までつなげることができました。

 

実に3年です。

念ずれば通ず ですね。

 

電験の学習も同様なのだと思います。
あと、103日。

 

とにかく勉強をする日々です。

最後にブログを持ってくると筋トレ後ということもあり、
相当疲れますね。

ポイントを筋トレ前に書いて仕上げてアップするという
方法の方がいいのかもと思いました。