資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

一日一善20231021

こんばんは。

今日は、電験王さんのYoutubeを1時間程度進めてました。

電験王さんの5年度下期過去問題演習PDFを購入しました。

思えば令和3年時、電験の単元で学習してて計算問題はなんとかのレベルまで仕上げましたが、本番で思いの外、知識問題が出題された感もあり、過去問題をきっちり対策していなかったのが敗因だと感じていました。

 


来年3月度は理論と電力は合格することを誓い、対策して

するときは真剣にしていきます。

 


引き続き残りの時間でミンほしを読んでいきます

 

 

 

 


【】

 


【】