資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

再始動(コロナは辛いよ)

お久しぶりです。

 

先日、会社視察で東京方面へ行ったのですが、なぜかコロナになってしまいました。
熱は出なかったのですが、頭痛が治らない。

初めは二日酔い?ちょっとお酒をチャンポンがしてしまったのでそれが原因かと思ってましたが、コロナでした。

土曜日に発症。月曜日は会社を休み、火曜日に声が出ないので病院に行くと。

「陽性」でした。

しばらく、だるさと喉痛と、続きまして。

今週月曜日より会社へは出社しています。熱も下がり、チェックして陰性だったので問題ないかと。

ただ、喉はまだ完治しておらず、たまに咳が出ることと、少々だるさが残っているので空手には行けていません。

筋トレは昨日より再開しています。

50kgのバーベルプレスもできなくなってました。
筋力の落ち方が半端なかったので、リハビリ的に重量を落として少しずつ筋トレを行っています。

 

こんな感じで、ささやかな感じですが、応援をいただけるとありがたいです。

資格取得と、筋トレで人生を変える。

 

ありがとうございます

#筋トレ #資格取得 #司法試験予備試験 #電験3種