資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

息子の9秒

今日は息子について。

9秒って何なのか?ということですが、、「急病」です。。

すみません、タイトルにあまりマイナスな言葉を入れたくなかったです。

それにしても昨日は元気にしてたのに。

今日は夕方から体調を崩したみたいです。

よめんさんが看病してました。

私も一緒にいようとしたのですが、制せられました。

嫁さんには逆らえません。でも、昨日と変わり果てた息子の状態に悲しくなって泣きそうになりました。

全ての親が私みたいな感じではないのかもしれません。

でも、私は私。

元気でおしゃべりな息子を見てて、健康だけはしっかりと意識して取り組む必要があると感じました。

子はいつも私に色々教えてくれます。

そのわずかな発信を私はしっかりと受け止めます。

 

健康に留意すること。

承知。

 

こんな感じで、ささやかな感じですが、応援をいただけるとありがたいです。

資格取得と、筋トレで人生を変える。

 

ありがとうございます