資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

断捨離が、めちゃあるんで。。

今日は実家に戻りました。

不用品を引き取って欲しいとのこと。
iMac27inch、MacbookAir2007、windowsマシン2台。
初期化中に、Macbook のコンセントが途中で抜け、トラブルに。

再インストールがLionからだとできなくてほんと困った。
色々と調べていくうちに、コマンド+オプション+電源で最新のOSからインストールができるということでようやく解決。

2時間かかったが、、ようやく再インストールができました。

電験の学習は、できませんでしたが。

ある意味電気に強くなった感じの今日この頃。。

 

こんな感じで、ささやかな感じですが、応援をいただけるとありがたいです。

資格取得と、筋トレで人生を変える。

 

ありがとうございます