資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

一日一善20231222

 

 


ごきげんよう

今年もあと残り9日

電験の試験まであと93日


今日はオンライン講座でコンデンサ及びう交流回路等について学習しました。今日よりdraftsを使った学習方法で記憶定着をより良くしようとしたのですが、撮影しようとして操作をまちがい、データを消してしました。


ちょっと切なかったですね。

それにしても今日は仕事で色々とありすぎました。少々ストレスも溜まっています。


次回はこのような思いをしないように対策をして取り組んでいきます。

 


今日は早めに休みます。

明日、色々と着手します。