資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

まさかの、、楽天、、、

こんばんは

体調管理が難しく、最後にこの日記を持ってきていることがいけないのか・・・。

今日も司法試験予備試験の学習をどうしたらいいかを考えていて、出した結論は。

 

隙間時間、移動時間の活用。

今日は移動時間だけの学習でした。寝坊で。。

昨日のM1。22時を回ってましたので。

でも、今日は6時間学習です。

聞き流し? 真剣に聞いた時間もありましたので。

で、今日は楽天モバイルです。

10年んほどまえに、楽天モバイルについて否定的な動画をあげて、使えねーとしてましたが、10年ぶりに、試してみたいと思いました。

 

料金が安いですね。

エリアもそこそこありますし。

 

UQモバイルを使ってて、Google Pixel6aで使ってましたが、
緊急時以外、使えてませんでした。

ドコモのテザリングでデータを節約し、月1630円にしてましたが、

もう少し有意義に使いたいと思うようになり、楽天のサービスに魅力を感じ。

でのお試し。

今日契約して、SIMが発送されたとのことですので、また報告します。

 

こんな感じで、ささやかな感じですが、応援をいただけるとありがたいです。

資格取得と、筋トレで人生を変える。

 

ありがとうございます

#筋トレ #資格取得 #司法試験予備試験 #電験3種