資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

新規の話とかたくさん繋がっていきます

営業をしています。

飛び込みとか、新規とか、正直、、めんどくさいのかなって思ってました。

 

でも、

 

今は違います。新しい発見や、緊張感や、新規のお客様を想像するとその出会いまでの刹那が、実に面白く、ワクワクしている自分がいます。

 

どっちにしてもあと、10年で定年です。

人生はとうの昔に半分過ぎています。

 

ならば、、、

 

後悔のない人生と、できることは極力できるように
強い意志で望んでいくことが肝心なのかと思います。

若い人の1日がとても羨ましいです。
私には、時間は戻せない。。。

でも、時間の密度をもっともっと詰めていくだけの覚悟と、
意気込みは、、、

若い人よりもあるのかもしれません。

たくさんの無謀な夢に1つずつ挑戦をして、結果を残していきます。

 

では、ごきげんよう。。