資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

10月になりましたので、心機一転(ちょっと、中途半端?)再開です。

10月は色々と対策をしました。

 

まずは、自動車通勤→電車通勤へ。
通勤時間を勉強の時間、そして、ブログアップの時間にすることにしました。

これでブログの時間を確保します。
2つ書きますが、司法試験専用と、それ以外って感じですね。

サッカーの本田選手や中田敦彦さんが言っていた、「仲間づくり」がこの発信を通じてできれば、
私の環境も変わるかなって思って。
今日から、やってみようと思います。まずは1年間、毎日、何か書きます。

これが難しいんですけどね。

あとは、フィットネスジムを変更しました。
ジョイフィットに行ってましたが、人が多いですね。

もう、無理でした。

今日から新しいところで、電車通勤になるので余計な荷物は持っていけなくなるのでロッカーを借りました。
靴と予備の服、シャワーセット、グローブなどおきましたので準備万端ですね。

明日からも綴っていきます。

 

応援よろしくお願いします!

 

写真は全然関係ないのですが、電車通勤になるので、ツールを刷新。iPad mini6です。

f:id:AweSome:20231001203911j:image