資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み本日の取り組み20220621

雨がしとしと降っています。
少々、ふらついてしまうこの頃です。
昨日は夜寝ることができず、鯖缶あずきバーを食べました。

今日、上長と営業同行して頂いたため事故に遭ってはダメだと思いました。

今日は、炭水化物が枯渇して増したので100gだけ白米を食し、エビオス錠を購入しました。

また、頭の髪の毛にノコギリヤシ亜鉛が効くとのことで。購入。昨日より飲んでいます。

 

健康とかっこよさを追求していきます。
大会まで、あと、4日です。

ふらつきが治りませんが、やりきるだけです。

呂律が回らなかったり、立ち上がるとふらつくなんて、想像できませんでした。

急遽本日は筋トレをオフにしています。水泳はもちろんオフです。

 

電験

ユーキャンの問題集がようやく法規に突入。数日で終わらせて、
復習をしていきます。もう7月が見えてきました。

 

筋トレ

本日は、ふらつくため、完全にオフにしました。

ポージングは少ししました。

 

英語

上長といたため、してません。

 

投資

読書と、YouTube、オーティブルを少々。

 

今日も早々に寝ます。

7時間の睡眠ができればいいと感じるこの頃…