資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

WIXを使っていましたが、やめました。で、こちらに移行します

 

はじめまして

皆さま、はじめまして。Ina-challenge AweSomeです。よろしくお願いします。確信として「文武両道を極めて死ぬ」という死生観で行動しています。

書くことは好きなのですが、優先順位とテーマを選定するのに迷ってしまって思うように続けることができませんでした。

今回、こちらのはてなブログさんにお世話になろうと思っています。

私がこのブログで書こうとしていることは、兄がしていることも見習ってやってみますけど…。

  • 資格取得についての行動ログ
  • 筋トレの行動ログ
  • 面白いなと思ったこと
  • 今日1日で得た気づき
  • みなさんにお伝えしたいこと

上記、5点を中心なブログになると思います。1記事1000文字以内になりますけど。
よろしくお願いします。

今日、お伝えをすること

資格学習について(電験

今日は、電験のテキストを見直してました。理論、機械、法規、電力という順番で4時間半かかりました。明日はもう少し精度を上げてテキストの復習をします。

 

筋トレについて

有酸素運動を30分しました。277kcal消費。昨日夜に起きて食べてしまったケーキ分は何とか消費しました。

来月大会だというのに、、何ということか!w

 

こんな感じですが、よろしくお願いします。