資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220704

今日は1日社内で事務作業をしてました

従業員50名ほどの小さな会社ですが、敵味方はとても気になります。
気になると言っても気にしすぎることはなんですけどね。

でも、敵?と思っていたら、味方だったり、味方?って思っていたらそうじゃなかったり。
人生って、人間って摩訶不思議。。

 

電験

ルーティンを変えて30分しか学習ができず。自信を保つ自分と自信をなくす自分が交錯する。でもこの刹那も学習を止めるわけにはいかない。

 

筋トレ

今日は肩、胸、腹を実施。あと水泳でクロール100mを泳ぐ。
悔しさを忘れていない。持続している。

 

株投資

経済番組を2つほどYouTubeで見た。

 

英語

ちょっとできていない。

 

飲み会のお誘いや、企画をしてて今月は家族のも入れると3回ほど飲みに行く感じ。

ま、今まで節制してきたし。今月は、甘えてもええやんね。

人との有意義な時間のためにお金を使うつもり。

 

明日は、4時30分起き。ではおやすみなさい。