資格取得と筋トレでええ感じな文武両道に挑むブログ

50代の何もない一人の男の生涯紀。 残りも短いし何かをしてみようと思って考えた結果…。1万人に1人いるかいないかのでっかい挑戦をして生涯を終わりってのも悪くないと思ってやってます。2022 年は電験3種取得を目指す挑戦。せっかく、色々と崖っぷちをここまで生きてきたんだから、他の人がなかなかできないことをやってみようと淡々と行動する一人プロジェクト。

本日の取り組み20220629

暑いですね!
今日は朝は上長と新城市(愛知県)へ。
その後三重に戻ってから今度は大阪へ。

忙しい1日でした。

 

電験

過去問300問の電力をざっと復習。川尻先生へも質問をした。

 

筋トレ

今日は空手の日です。空手の後に、バーベルプレスとラットブルダウン、サイドレイズを実施。増量のため岡田先生の筋肥大メソッドの本に目を通す。
こまめなバルクアップとプチ減量を実施し続けて最終的に70kgを目指す。

 

英語

AGT,BGTで英語に触れる(でも今日はちょっとだけでしたね)

 

投資

今日は投資のものは全然で、参政党の動画を色々と見てました。

 

空手が終わりようやく1日が終わります。
23:30に寝て5:30時に起きる予定です。
明日は、会社は決算棚卸です。

 

おやすみなさい。。。